• Cannes☆

    こんにちは(*´∀`*)ノくてか

    前の週はカンヌに行った
    大事な友達に会った

    カンヌは懐かしい

    4人のFruit GirlZメンバーが集まった
    みんなが、たくさんの「赤髪が好き!」「杏奈ちゃんの服がかっこい!」って言われたそして「ありがとう♪」って言った

    など!一緒に海に行った

    カンヌの海の匂いは優しい

    ピンクなジューちゃん
    青いミヤちゃん
    白いココちゃん

     一年前みんな会ったなのに
    みんなが・・・大人っぽいになりましたって何?!

    中学で子供でした、今女の子達は女になりました(^◇^;)ゝ

    最近モーニング娘。のファンサイトに入った、チェックにしてください
    http://morning-musume.ek.la/

     3月24日には18歳になりました!

    フランスで18歳の誕生日は大人になる誕生日です。大人になれば、大人になれる?!


    ( ̄ー+ ̄*)キラーン

    友達みんな、バースデーパーティーに来てくれたありがとう

    楽しかった 楽しかった

     

    そして、月曜日は口頭試験を始めますー!!

    どうなるの? どうしよう?
    ミスのが怖いですよ〜

     

    でも大丈夫です
    英語とスペイン語がまだまだ上手です
    そして月曜日は彼氏が会えるから嬉しいなぁ

    ラブラブ
    彼が居ればめっちゃーげんきーー!!
    では 勉強に戻ります

    バイバイ

     

    「夕暮れは雨上がり」

    今回はまぁーちゃん大人っぽいです
    譜久村さんの声が優しい

    あまりにも多くの宮本さんがいますけどモーニング娘。’15が素敵です♪

     

     


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :